fc2ブログ

D3100 OM-1 etc... 飛行機、空を撮りたい人 RJTJ RJTT RJTA

夜の清水寺


旅行記(笑)3回目です。「けいおん聖地」シリーズなどでまとめてきたので、撮影日が多少前後しています。


さて、今回は夜の特別拝観を行っていた清水ですよー

オール夜景になります。

夜景は撮りなれてない&三脚なしなのでまたもやお察しです。


DSC_0295.jpg
最初のところ^^ 名前知りませんし

ライトアップされているところとされてないところの露出が大きく違うのでなかなかムズイ



DSC_0347.jpg
昼とはまったく違う表情なんですよね。
だから見た目のまま撮ったらいいのか暖かめの色で撮ったらいいのか・・・

迷ったので今回は見た目に近い色と赤を強めに撮ったものを混ぜています



DSC_0355.jpg
清水の舞台上から。
奥の塔をもうちょっと大きく写せれば


DSC_0392.jpg
京都の夜景メインの清水の舞台です
これは割りと白いものは白く、茶色は茶色に撮れてるかなーと



DSC_0414.jpg
別の角度



DSC_0433.jpg
水面が穏やかでよく写りこんでいますb
ホワイトバランスをいじっていたら、端の木が桜っぽく


DSC_0436.jpg
池のほうを意識したら塔が飛びましたね


清水寺終了ー
終了時間間際で、時間がなかったですがWBとかいろいろ調節して
一応満足のいくのが撮れたと思います。


次回は京都観光編。金閣とかの写真ですよー
スポンサーサイト



  1. 2013/03/25(月) 02:10:12|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3日目の京都 | ホーム | 伊丹空港初撮り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redphotocraft.blog.fc2.com/tb.php/64-0bc1d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDCRAT

Author:REDCRAT
機材はD3100(飛行機)F3(飛行機・船舶) OM-1(サブ)

被写体は主に飛行機です。
飛行機はレジ番が写っていないと意味がないと思っています。

最近はデジ1:フィルム9
モノクロにも興味があります。
いろいろな理由で街撮りが嫌いです。

他に、電子工作・モデルロケット・ラジコンとか興味あります

twitterを訪れて貰えるといろいろ分かると思います。


最寄は入間基地です。本気出せばR/W17まで7分

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カメラ (95)
雑記 (32)
お知らせ (3)
イタズラ系 (1)
釣り (1)
ETS2 (6)
端末 (4)
フィルム (14)
FSX (3)
レストア (3)
ハイキング (4)
船舶 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

@atysat からのツイート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる