D3100 OM-1 etc... 飛行機、空を撮りたい人 RJTJ RJTT RJTA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月食終わりました


立地的に月の出が見られなかったので、高く登った満月でも。


sDSC_0007_2014041522182354f.jpg




本格的に就活始動しますんで、1,2ヶ月開くかも。
  1. 2014/04/15(火) 22:19:06|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキン始めました


まずはグラスゴーに運んだ重機

長くてコーナー曲がれないし、駐車もすごいキツかった(実際曲がってる)




今回は3日前くらいから悪戦苦闘していたスキンの第一号のご紹介です。

sets2_00015.jpg
\デーン/

最初はRed Bullで作っていたんですが、格子模様がうまくあわなかったので、先にこちらを仕上げました。

まだ改善点はいくつかありますが、しばらくこれでいける気がします。

結局今まで失敗した理由は、Paint.netの圧縮に問題があったようでした。

フロントをもう少しいじって、MONSTER改を作ってみます
  1. 2014/04/08(火) 20:52:16|
  2. ETS2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社経営始めました


大量に借金をして、ロンドン支社を設立しました!

ドライバー一人でしばらく頑張ってもらいます(・∀・)





買った頃より結構バージョンアップされてるようで
sets2_00007.jpg
ほぼ毎回電車に遭遇するようになりました。


自車の方は今ロンドンでグラスゴー行きの荷物を受注するところです。
  1. 2014/04/07(月) 22:28:20|
  2. ETS2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックです


学校の資格対策が始まってしまって結構忙しいのです_(:3 」∠)_

全く意味のない講座ですが、単位になるそうなので行きます()


ETS2熱が再燃したので、新しいデータで始めてみました。

sets2_00001.jpg

何度見てもこの雨の描写すごいですね...


FSXと平行して色々いじっていきたいと思います。

MODも製作中なんですが、なかなかうまく行かず...


とりあえず今は自車を買ってお金をためています。
  1. 2014/04/06(日) 13:52:52|
  2. ETS2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

REDCRAT

Author:REDCRAT
機材はD3100(飛行機)F3(飛行機・船舶) OM-1(サブ)

被写体は主に飛行機です。
飛行機はレジ番が写っていないと意味がないと思っています。

最近はデジ1:フィルム9
モノクロにも興味があります。
いろいろな理由で街撮りが嫌いです。

他に、電子工作・モデルロケット・ラジコンとか興味あります

twitterを訪れて貰えるといろいろ分かると思います。


最寄は入間基地です。本気出せばR/W17まで7分

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カメラ (95)
雑記 (32)
お知らせ (3)
イタズラ系 (1)
釣り (1)
ETS2 (6)
端末 (4)
フィルム (14)
FSX (3)
レストア (3)
ハイキング (4)
船舶 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

@atysat からのツイート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

