D3100 OM-1 etc... 飛行機、空を撮りたい人 RJTJ RJTT RJTA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休多いですわぁ( ◠‿◠ )



10連休なんですってね。



学校行きそうになったり。



祝日なんで自衛隊はダメですが、羽田か厚木には行っておきたいところですなー



5月に入ったら(GW中)鯉釣りといっていたけど、水量の回復が見込めないので

へなぶな行ってきたいと思います。


有限不実行にならないことの祈って・・・



竿と仕掛けのチェックは済んだのであとは魚のコンディション次第ですね


この時期なら60枚オーバーを期待できるので気合が入るですよ。



底釣りメインなんですが、宙釣りを試してみようかと。


ウキもいい感じのが見つかったので。


明日明後日明々後日あたりでいけたらなぁと
  1. 2013/04/30(火) 23:46:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/27ウナギオフ@おつかれさまでした



まず参加された方々お疲れ様でした。


私は初のオフ会ということで緊張してましたがねー


あの環境に入るといかに自分が子供かが露呈してしまう(´・ω・`)



全体の釣果はアメナマ×1、ハゼ×4


ぜひリベンジしたいところ。



暖かくなってきたので近所に釣りいこうかなーと


こうやって計画する時って、だいたい水がないとかの理由で行けなかったりするんですが...


すぐ近所の鯉のポイントには結構人が入るようになりました。


他の人がエサを撒いて鯉の餌場を作った所で、自分が釣りをするというハイエナプレイが出来ます( ◠‿◠ )


次にダムの水門が開いていて、水量が確保出来れば行ってみたいです。



アカムシもまだ95%残っているのでオイカワとか釣りたいです



鯉釣りに関してはまた後ほど。
  1. 2013/04/29(月) 17:44:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れモード



なんとか落ち着いてきたとはいえ、まだ授業が変則的でたいへんであります(´・ω・`)



今日はPCの配布とちょこっといじるだけで終わってしまったので

拍子抜けと言うか通学時間のわりに緩い感じでしたねー



最近は「I Love You のある世界」とか「THEE FUTUERS」なんかをやっと買えたので
ヘビロテしております。


まだ、昔買おうと思ってたCDがいっぱいあるので学校近くのらしんばんあたりで探そうかと。



そうそう。
蒲田に通うようになって、家からでは不便なんだけどアニメショップもあるし空港にも近いし結構いいところかなーと思い始めました


定期買ってから海とか川の釣り場が増えますし。


GW以降は釣りに行け機会がふえるかなー

  1. 2013/04/17(水) 20:39:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B777祭り



もう3ヶ月ぶりになりますか・・・


あの時はかなり忙しかったけど、今のほうがやばいかも?



この日は教科書販売で蒲田まで行ってきたのでついで。ということに公式ではしています^^



京急蒲田って結構遠かったり帰りの電車接続悪かったりと疲れましたけど。。。




B777が好きな私。
今回は北風、RW16LR離陸

午後ということもあって、2タミに絞りました。


1_B767-300.jpg
B767-300
割と見る塗装



2_B777-200.jpg
B777-200



3_B787.jpg
B787
なんでいるんでしょ^^
引っ張られてましたけど久しぶりに姿を見れてよかったです。



4_B777-200.jpg
B777-200


5_B737-800.jpg
B737-800


6_B777-200ER.jpg
B777-200ER



7_B777-200.jpg
B777-200


8_B747-400D.jpg
B747-400D


9_B777-300.jpg
B777-300
こいつとれて良かったー

空港に行けばいつでも見られるけど、本数が少ないのであんまりとれませんねー



10.jpg


お疲れ様でした。
  1. 2013/04/10(水) 21:07:12|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからだよ



手続き日・入学式・オリエンテーションでバタバタし始めるであろう時期ですよ


今日は教科書買ってきますし。



今日のメインは浮島に行って飛行機撮りながら釣りしようかと。


浮島釣り園初ですが最近はどうなんでしょう。



夕方まで居るつもりなんで根魚いるといいなーなんて。



そのためには購入する教科書が少なくなくてはいけません



よろしくおねがいしますよ~
  1. 2013/04/09(火) 01:46:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱根の旅行



家族旅行として箱根へ。


2日とも天気悪いしノリ気ではなかったんですが・・・


宿泊地は箱根湯本、2日めに大涌谷へ行ったくらいしかとくにしておりません。



カメラカテゴリなんですが雨だったので微妙です


DSC_0002_20130405230658.jpg

ホテルから。

こっちの方はもう桜がほぼ終わってるんですねー

ちらっとロマンスカーが。その後ろに赤い登山電車が

DSC_0003_20130405230658.jpg
ここは確か2日めの早雲山駅
ロープウェイとか久しぶりなのです。


DSC_0014.jpg
大涌谷駅手前。

硫黄やらガスやらすごいですね


ここは「雨、逃げ出した後」でシンジが途方に暮れて来たそうですが、どこに立っていたかわかりません。


段差になっているところの描写がありましたね。


DSC_0017_20130405230659.jpg
駅の前はこんな感じ


DSC_0027.jpg
こういう場所特有の植物たちでしょうか。

周りの森とは明らかに違うものがあります。


DSC_0033.jpg
水蒸気がいたるところから


DSC_0045_20130405230704.jpg
このように大部分で荒廃したかんじに。


これに適応してきた植物すげぇの一言に尽きる


今回はジオフロントの上まではいけましたので
次は一人で第3新東京市まで行きたいです。

ネルフ本部の直上はゴルフ場らしいんで無理ですが、マンションの場所とか色々風景とか見たいので。



  1. 2013/04/04(木) 23:07:10|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;^ω^)


これから2日間旅行ですの(´Д`)


今回は全然乗り気じゃないので適当に行ってきますよ



写真は撮れたら載せますねー(`・ω・´)
  1. 2013/04/02(火) 06:20:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

REDCRAT

Author:REDCRAT
機材はD3100(飛行機)F3(飛行機・船舶) OM-1(サブ)

被写体は主に飛行機です。
飛行機はレジ番が写っていないと意味がないと思っています。

最近はデジ1:フィルム9
モノクロにも興味があります。
いろいろな理由で街撮りが嫌いです。

他に、電子工作・モデルロケット・ラジコンとか興味あります

twitterを訪れて貰えるといろいろ分かると思います。


最寄は入間基地です。本気出せばR/W17まで7分

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カメラ (95)
雑記 (32)
お知らせ (3)
イタズラ系 (1)
釣り (1)
ETS2 (6)
端末 (4)
フィルム (14)
FSX (3)
レストア (3)
ハイキング (4)
船舶 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

@atysat からのツイート

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

